気が向いたときに書く適当なブログ
by yo_oyamachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
指揮官
残念なことに今の指揮官は、「~かなと」、「~という」を多用するので言葉が不明瞭だ。シーズンの始まったころには多く見られなかったので、戦術の迷い、自信の喪失、解雇への不安が出ているのだと思う。負けが込んでいるときこそ指揮官は信念を持ってシンプルに力強く道を示してもらいたい。今更監督を代えるとしても佐久間さんが出てくるだけなので、バレーの加入が起爆剤となることを祈っている。
[PR]
# by yo_oyamachan | 2015-05-11 10:42 | VF甲府
ブラック
応募書類を書くために昔所属していた研究室のHPを見なければならなかったのですが、トップにまた同じことしてるんじゃないかと想像させる記述があって驚愕しました。もし想像通りなら彼らに隣の病院に行けと言いたい。それに放置しておく機関にもがっかりですは。

[PR]
# by yo_oyamachan | 2014-11-12 13:48 | 日々のこと
バイバイ
先日、同僚が「今日で最後だ」と帰り際にお別れを言いに来てとても混乱して何も言えなかった。その日の夕方にボスに呼び出されていたのは知っていたのだが、そんな事を告げられていたとは… こちらでは事を告げられてその日のうちにバイバイということもあると聞いていたが、実際に身近で起こるとは思ってもみなかった。気が引き締まります…
[PR]
# by yo_oyamachan | 2014-09-10 11:38 | 日々のこと
歯痛
最近、歯が痛くなってきたので、歯医者に行くべきだとは思いつつもいろいろ面倒なので、フッ素入りのマウスウォッシュを使ってみることにした。口内の皮膚がゴッソリとれるんだけど、これが"Cleans the whole mouth" ってことなのだろうか。特濃の乳酸飲料を口に含んだみたいですごく気持ちが悪い。使い方を間違ってんのかなぁ。
[PR]
# by yo_oyamachan | 2014-06-29 12:31 | 日々のこと
ハクトウワシ
うちのラボにはハクトウワシがたまに来ます。特に冬に見かけます。
ボスが「ハクトウワシだ。観たことあったか?」と叫んでいたときに、ついついボスの頭を観てしまったことは秘密である。

[PR]
# by yo_oyamachan | 2014-03-12 10:58 | 日々のこと